流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/12【ダイレクト】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20191113004459j:plain
・「推しが結婚報告」どころか「推しに妻子発覚」だった私の話でもしますぅ?(2年ぶり)
というわけで、ニノ結婚おめでとうございます!(拍手)



・プリンスカナタモリとかじけんくんの「スケトーク!」
第二弾が投稿されました!(≧▽≦)あざっす!
今回は、「気持ちよかったジャンプ」がテーマ。とくにPちゃんと結弦のファンの方は是非是非ご覧ください♪
https://youtu.be/sLiEx-FsTjc
結弦の旧ロミジュリはやはり良いですのう。あの年齢ならではの若さゆえの猛進みたいなのも一つ味付けになってるのかもしれない。
そのときそのときにしか出来ない演技ってやっぱりあるものでね。
アンケートから私も投稿してみました(・∀・)♪



サイゼリヤのレンズ豆のスープがいつの間にか普通の玉ねぎスープになっていた件について。でも味はほぼほぼ一緒でしたよ?ちょっと物足りないかなと思って唐辛子フレークを足したら辛い辛い(;´∀`)