流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【奇跡も魔法もあるんだよ】今日の出来事箇条書き

noriko552019-01-18

・本日いよいよ劇場版「刀剣乱舞」封切日!見た方の感想を見るに、かなりの良作である模様(・∀・)わくわく
主題歌である西川貴教「UNBROKEN(feat.布袋寅泰)」を本日DL購入いたしました!早く見たいなぁ☆


・そして本日、ユーリ!!!on ICE一挙公開の劇場公開日でもあります。総集編は前にも見たから今回はいいかなー、なんて思っていたのですが。
劇場新作の特報の内容に皆様ザワついております。ま、まさかのトリn……えええええ!?
そして、おそらくは空白であろうヴィクトルの歳月を描写したものと思われます。いやー、気になるわ…そしてどれだけ予算かかってるんすか……。



・マギアレコードの新作CMに、まどか役のザギトワちゃんと、さらにほむら役としてメドちゃんも参戦です!いやー、かわいい(*´艸`*)
https://youtu.be/T1th0A57AKc