流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/10【目出度の】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200110235708j:plain
・本日、山本草太選手二十歳のお誕生日!!おめでとうございまーす!!(≧▽≦)
いや〜、草ちゃんもついに成人ですよ。月日の経つのは早いですねえ。
勝手ながらロールケーキとワインサワーでお祝いいたしました♪


・仕事始めからの一週間、ようやく終わりました_(:3」∠)_長かった……。
さらに、通常の業務の他に別件で仕事をしていたので肩こりがひどいです。そりゃお酒も飲みますって。



蒼井翔太ツアー福岡公演のチケットご用意されましたー!\(^o^)/
ひとまずゴールデンウィークの予定が一つ決定しました♪楽しみだなーv



・本日早朝にユースオリンピック開会式が行われまして、今夜はペアSPからの男子SPが行われます。ドキドキしますね!( ̄▽ ̄)