流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ポリポリ】今日の出来事箇条書き

・本日、浅田真央ちゃんの25歳のお誕生日です!おめでとうございまーす!(≧▽≦)
これからいよいよ競技シーズンへと突入しますが、どんな姿を見せてくださるのかとても楽しみです(^ω^)先日のストナ黒真央といい、大人っぽいのも見てみたいなぁ。


・おいしいポエ太漬けのできあがり。
JGPSポーランド大会@トルン。本日っていうか深夜に男子SPが行われました。
草ちゃん、ポエタにて見事に漬物石となりまして、SP1位です!\(^o^)/3Aおっとっとで75点稼げるということは、まだ伸びる余地があるということですね!
鎌田英嗣くんは「禿山の一夜」。情感あふるるノーミスの演技でガッツポーズ!SP7位発進となりました。日本男子は見る人が多くて楽しいですねぇ(^ω^)
今夜と言うか明日明け方に女子FS、そして明晩に男子FSとなります。



・CaOIに向けて、オペラグラスを買いました。おうちの中で使ってみましたが、目の前にテレビ画面があります( ̄▽ ̄;)w
ちょっと練習が必要かもですが、どこで練習しましょう?庭から外を眺めてたら不審者ですよね?w


・27日(日)、天神エルガーラホール関西大学フェスティバルがある、というのは以前書いた気がするのですが、どうやら出身の選手たちの衣装やメダルなんかが展示されるそうです(デーさん、織田くん、知子ちゃんの名前が出てます)。いやー楽しみ(*´▽`*)まさか福岡で見られるなんて!