流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/24【またあいましょう】今日の出来事箇条書き

・ニュース記事が出たので改めて。草ちゃんが林先生のところへ移りました。西宮にいた、との話を聞いていたのでもしやと思いましたがやはりそうでした。後々御本人から詳細は語られるとは思いますが、草ちゃんの思うスケートが出来ますように。



・断捨離続き。今日はタンスのみならず、押し入れや本棚も含めてひたすらお片付け。いらない書類も処分処分。
なかなかの量の古着や紙類が出てきました(^_^;)こんだけ詰まってたかと思うと恐ろしいですw(ある意味センシティブな内容なので画像はありません)
ユニクロやGUのはお店に引き取ってもらって、あとはリサイクルですかね。
それと、高校時代の世界史の教科書が出てきたのですが、まー面白い。習っていないと思っていたことがちゃんと載ってました(;´∀`)私ほんまに勉強しとらんやったんやなー……。改めてきちんと読み直そうと思います。
ちなみに教科書の年表の最後はアメリカ大統領にクリントン就任で終わっています。時代〜。



・本日は明治法政オンアイス、MHOI開催です!すけとーくさんが急遽ライストをやってくださいました!かなたくん、かじけんくん、ありがとうございました!
最後に四年生の選手たちが一人一人ごあいさつをしたのですが、最後にごあいさつした新田谷凜ちゃんが、なんと現役続行宣言!!やったーー!!(≧▽≦)
社会人やりながら選手ってことになるのかな?何はともあれ、これからも頑張ってください!