流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/1【たった一つの】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit.
今日はたった10分間の無印滞在。というのも、18時に閉まるのに、17:50に着いてしまったからである。慌てて買い物をしたものの、間もなく閉店時間に。今までで最短かもしれない( ;∀;)お洋服とか食べ物とか、いろいろ見たかったよう……また買い物があるときに来ます……。
本日何とか買えたのは、おつとめ品のお菓子と、シーツ。シーツは今まで使用していたものが古くなってしまったので。



・満を持してフィギュアスケートTVに町田樹降臨!!\(^o^)/
八木沼さんや大村アナと距離を保ちつつ、全日本リクエストや独断と偏見で選ぶ2019年全日本スペシャルアワードのリアル解説版も。
リクエストはカサブランカ、エデン、そしてラヴェンダー。もうちょっと見たかった気もしつつ、御本人とともに見られたのはとても楽しかったですね( ̄▽ ̄)ループ大嫌い発言もありwww
スペシャルアワードも、雑誌の紙面と違い、御本人の口からいろいろと聞けるとまた説得力が増すというか。TLに友野くんがいて、相貌の輝き賞で喜んでらっしゃいました♪
また、研究で一ヶ月氷に乗れなかった実体験をもとに語って下さったのも、選手たちにとってはとても励みになるのではないでしょうか。
また近いうちに番組にお越しくださるのを楽しみにしています!