流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/14【佐藤】今日の出来事〜

町田樹インタビュー後編というか下が公開されております。今回は未来について。

「タダでは起きない」コロナ時代のその先へ 研究者・町田樹が目指すもの㊦
https://mainichi.jp/articles/20200610/k00/00m/050/161000c

・夜は星くんと無良くんのインスタライブがありまして、延長までしていろいろと語ってくださいました。お二人共同じ年の全日本が最後だったんですけど、その時のエピソードとか、二人で美女と野獣を観に行ったこととか、海に遊びに行ってカサゴを踏んで足が腫れ上がったこととか(苦笑)。
それと、星くんは昨年からインストラクター業を始めたことについてもお話していましたね。きっといい先生になりますよ(・∀・)
ちなみに星くんはステファンのポエタを会場で生で見たことがあるそうで、好きなプログラムとして挙げていました。う、羨ましい……。
お二人がインスタライブ中に呑んでいたお酒は、星くんが「佐藤」で、無良くんが「飛露喜」でした。