流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/16浅田真央サンクスツアー滋賀公演

昨日より再開した真央ちゃんのサンクスツアー。今日はカメラが入り、生配信が行われました(^o^)
とても臨場感があって、リンクサイドの冷気がひんやり届きそう。
そして、私にとって遥ちゃんのサンクスツアーでの演技を見るのは初めて。
さすがに真央ちゃんがお客さんと握手するくだりはなくなりましたが、他はおそらくそのまんまの演出のサンクスツアーでしたね。あと、衣装が変わってるところがありますね。ちなみに「素敵なあなた」で選ばれたのはエルニくんでした♪
やっぱりアイスショーっていいものですね( ;∀;)早く現地で見れるようになりますように。

生配信のチケットを買った人には、お土産が送られてくるそうなので楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

浅田真央サンクスツアー Blu-ray

浅田真央サンクスツアー Blu-ray

  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: Blu-ray
浅田真央サンクスツアー DVD

浅田真央サンクスツアー DVD

  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: DVD