流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/16【北げる】今日の出来事箇条書き

・本日の東大王に、はなおでんがんチャンネルでおなじみのでんがんさんが初登場いたしました!8888888

でんがん東大王出演決定!!伊沢とクイズ特訓合宿じゃぁあ!!!!
↑こちらの動画を見ていたので、さすがに「北げる」が出てきたときはびっくりしましたww結果的に角の漢字こそ読めませんでしたが、ヤマを張るという意味ではいけるもんなんだなぁと。
こんどははなおさんのご出演お待ちしております(・∀・)2828

余談。ジャスコの彼女できました宣言には大変驚きましたwおめでとうございますw



・テレ東さんのアカウントより。JOとCaOIのプログラム制作中とのことですが、インタビューの相手とは一体……??
いつもの流れで行くなら多分あの方なんですけどね(^^)はてさて?
ちなみに例年通りならJOとCaOIのプログラムは通販あります。