流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/10【もぎもぎ】今日の出来事箇条書き

・明後日に迫った町田樹先生のバレエワークショップの予告動画が配信されましたー!
ここここここ氷に乗ってる!!( ;∀;)
https://youtu.be/0re59ra2P6o
しかも3時間半だというではありませんか。当初からどんどん時間伸びてません?(;´∀`)
実際にチラ見してしまうと否が応にも期待値は上がりますね。当日は満を持してお待ち申し上げております!
皆様も今からチケット買っても全然間に合いますのでぜひ!イープラスから買えます!
https://www.nikkansports.com/m/sports/news/amp/202009100000409.html

クロワゼ(80) 2020年 10 月号 [雑誌]: クララ 別冊

クロワゼ(80) 2020年 10 月号 [雑誌]: クララ 別冊

  • 発売日: 2020/09/04
  • メディア: 雑誌



資生堂さんがあつ森のマイデザインを公開しました!赤を基調としていて、とてもシックで可愛らしいです(*´艸`*)眉やチークまであるのが化粧品メーカーらしいですね。
私も早く色々着こなしてみたいものです。
https://twitter.com/denfaminicogame/status/1304010659529592833




・最近はというと、さすがに減量を考えないといけない段階にありまして_(:3」∠)_腸なしがなんで太るのって話なんですけど、さすがに服が着れなくなるのは困るので。これから涼しくなりますし、運動するにはいいでしょうね。また筋トレからやりますか。