流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/29【肉肉】今日の出来事箇条書き

本田真凜ちゃんが肩を脱臼したとのことで、ジャパンオープンは欠場となりました(´;ω;`)痛そう……。ブロック大会までに治まりますように。
代打として山下真瑚ちゃんが出場となりました。先日のブロック大会で調子は良さそうでしたが、連戦頑張ってください!



・9月末までユニクロでauPayで買い物すると最大20%ポイント還元!ということで、オーバーサイズのパーカーを買ってきました。
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E429492-000/00
これのイエローです。さすがにもう黒やら緑やらは売り切れてました。とはいえ、残った色もなかなか良かったですよ。大きめなので最近のダボッとしたトップスに合いそうですね。ポケットもたくさん入りそうです。



・イトゥクのお料理シリーズ。カナダのプーティンというポテト料理だそうです(^^)食べてみたーい。
https://youtu.be/xVHSkJEbL_o