流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/2【彼岸花】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20201003000554j:plain
・関東&近畿ブロック大会が始まりました!
とはいえ、平日のため今日は全く追えず、皆さまのレポートが頼りでした。アーカイブまで待たなきゃですなぁ。
さらに明日はJOとCaOIもあるので、スケジュールカツカツです(;´∀`)頑張ります。
ブロック大会はこちらから見れます。二週間は無料!
https://fod-sp.fujitv.co.jp/s/genre/live/ser8155/



本麒麟はじめて買ってみましたが飲みやすいですね。大人のじゃがりこも合います( ̄▽ ̄)



・10月から東京と大阪でQuizKnockコラボカフェがあるんですけど、エマダツィがあるのがとてもやばい(知らない人へ。世界一辛いブータン料理です)
もし行けたとしても食べるのに勇気がいるなぁ( ;∀;)
https://sega-collabocafe.com/cafe/quizknock.html