流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/1【つくつーん】今日の出来事箇条書き

ツイッター障害発生している間に、アサインきてました!
とはいえ、このご時世で異例の開催となりましたが。
日本人選手の多くはNHK杯出場となります。シニアもジュニアも揃い踏みで、小規模の全日本という感じ。ペアは残念ながらありませんが、アイスダンスではいよいよ「かなだい」カップルがデビューです!
また、昌磨、こうしろーくん、紀平さん、折原由香&ユーホ・ピリネン組はフランス杯に。さっとんとりくりゅーはスケカナに出場となりました。
皆様それぞれの力が思う存分発揮できますよう、お祈りしています。



・本日より、町田樹先生が國學院大學助教に就任されました。おめでとうございます(^^)そして二日後には初の競技リアルタイム解説となるジャパンオープンです!



TIGER&BUNNY2制作にあたり、企業スポンサーを募集とのことです!はてさて、どんな企業が名乗りを上げるのか楽しみですね。もし落ちたとしても、どこが立候補してたのかだけ知りたいかもですね。