流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/5【リドル】今日の出来事箇条書き

・唐突ですが、ツイステッドワンダーランド始めました〜\(^o^)/
巷で話題の、友人知人もこぞってやってるあのゲームアプリですわ。さすがにこれ以上ゲーム増やせないかなーと躊躇してたんですが、姪っ子がやってると知り、じゃあやってみるかと。
右も左もわからんままやり始めましたが、絵がとにかく綺麗。あとディズニー公式マークの破壊力ね。
いかんせん、データの追加ダウンロードに時間がかかるのと、容量がでかくて他のアプリ消さないとどうにもならなくなりまして(;´∀`)一ヶ月後にええのに機種変するし、それまでの辛抱ということで。



・とうらぶにて、天保江戸始まりましたー。水心子をまず選んだのですが(そもそもどちらも持ってないという)、ふつーに脇差と二刀開眼できますね!Σ(゚Д゚)
実は初めてのイベント(だってどちらも持っry)ですが、システム的には経験済みなので戸惑うことなくできそうです。



・ドコモもXperia5Ⅱを出す、のはいいんですけど、パープルも発売と聞いてソワソワしています。そこらへんauさんは出さないんでしょうかね?前にXperiaZ5で追加でピンク出したこともあるので(※私の前のスマホです)可能性は無くもないんじゃないかと。ソワァ……。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2011/05/news063.html