流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/20【はてしなく】今日の出来事箇条書き

・グランプリシリーズロシア大会が始まりました!
男子SPでは1位がジョージアのモリス君、2位グメンニクくん、3位コリヤダくんと続いています。皆さんとてもハイレベル(^^)FSまで結果はわかりませんね。
また、女子では出場予定だったシェルバコワが風邪のため欠場との知らせ。COVID19感染ではないとのことですが、肺炎との話もあり。どうかお大事に……。


・先日のCaOI解説でまっちー先生が名付けた「ひろあきトルネード」、ご本人曰く、「ひろスピン」という名前で昔からやっていたそうです(笑)
https://twitter.com/HEROS___/status/1329792640380899328
しっかし、首グネグネしてよく回れるなぁと(;´∀`)他の方のもちょっと見てみたいですね。