流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/8【熱盛】今日の出来事箇条書き

・そして本日も病院です(;´∀`)まぁ今日はいつもの持病の受診なので予定通りなんですが。思ったより患者さん少なめだったのでちょっと安心したり。



・両親が旅から帰ってきました〜。かなり眺めの良いホテルだったようで、私もいつか行きたいなぁと。



・午後から妹宅に行きまして、姪っ子らと遊んだというか世話をしたというか。
実は初めて本物のあつ森を見ましたwww今までゲーム実況の画面しか見たことなかったんですよwww
実際にテレビ画面で見るとまた印象も違いますね( ̄▽ ̄)姪っ子の作ったおうちはなかなか中二病こじらせてて怖かったです(ホラー的な意味で)