流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/2【クロネコヤマト】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200402215544j:plain
・「みんな入ってる小麦チョコバッグ」届きました!(≧▽≦)
白夜行のおさしんが大きい!ポーチかわゆ!クリアファイルに溺れる!バッグかわいい!(*´艸`*)
とくに凝ってるなと思ったのは、ボレロのポストカードのケース。開けて感動してしまいました。
町田樹先生、Atelier t.e.r.m様、素敵なアイテムをありがとうございました♪新作も楽しみにしています!



・オリンピック期間に前払い返金不可で予約したホテル、問い合わせたらキャンセル料なしでキャンセルしてくださいました( ;∀;)よかったー!
特にアパホテルやドーミーインなどのホテルチェーンはそういった救済措置を取ってるそうなので、もしオリンピック期間にお高い宿泊料金を前払いしてキャンセルしたい方はホテルに問い合わせてみてください。


・今日は姪っ子2号3号を預かりました。2号が夕飯作りの手伝いをしていて指をザックリと負傷してしまったので、余計に世話やくことが増えて大変だったかな(;´∀`)皆さんも気をつけましょう