流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/16【ドク】今日の出来事箇条書き

・昨年行われた上野の森バレエホリデイの配信が、今年はリアルイベントとして行われることになりました!
今年も町田樹先生とバレリーナ上野水香さんのトークが聞けます!チケットなんと御飛躍縁(゚∀゚)安すぎやしませんか??できましたら有料でのストリーミング配信もあればお願いいたします……。
https://balletholiday.com/2021/venue/



・とうらぶ、せっかく江雪左文字の修行が解禁になったというのに、修行の道具を使い果たしてしまって何も出来ないという事態に←
これってやっぱり何かしらのイベントがないと手に入りませんよね?(;´∀`)とほほ……



・今日はすっかり寝不足のまま一日過ごしました_(:3」∠)_最近どうも寝付けなくてねぇ。