流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/4【通りゃんせ】今日の出来事箇条書き

・仕事始めでしたー。働きたくないでござる2021\(^o^)/
流石に疲れました……。

メダリスト 500ml お徳用 30袋入

メダリスト 500ml お徳用 30袋入

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



・仕事帰りに住吉神社まで。いつもはいないはずの行列がズラッと(^_^;)
実はここにちょこちょこ参りに来ているので、本堂?ではなく、お稲荷さんのところで参ってきました。何もお正月じゃなくてもいいんですよ。はい。
おみくじは小吉。小吉って、大吉、中吉の次なので実はそこまで悪くもないんですよね。
とはいえ、病気の項目がちょっと気になるところですが。健康第一でがんばります。
f:id:noriko55:20210104172540j:plain

刀剣乱舞ーONLINEー こんのすけソフビマスコット

刀剣乱舞ーONLINEー こんのすけソフビマスコット

  • 発売日: 2015/12/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー




・夜は名古屋フィギュアスケートフェスティバル。略して名フェス。
いつもは東海ローカルでしか放送がないのでなかなか観る機会がないのですが、今年はこのご時世で、現地組の他にオンラインでも見られるので本当にありがたいです。
全日本は欠場していた真凜ちゃんも元気になってよかったです(^^)明日までなので繰り返し見たいと思います。