流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/24【クレープ】劇場版「Free!-the Final Stroke-」前編

f:id:noriko55:20210925011956j:plain
f:id:noriko55:20210925011958j:plain
を見てきました!
と、その前に腹ごしらえをしまして。チーズ月見バーガーとサイドサラダと烏龍茶でしめて900円。マクドにしてはお高めですが悔いはないです( ̄▽ ̄)今レタス高いからね……たくさん入ってたよ……。

実は、映画の予告映像というものをほぼ見てない状態で見に行きまして。ある意味正解だったのかも。
あのー、大人の事情でちょっと大変そうだな、という表現があり、ものすごく苦肉の策で作ったんだろうなというのがヒシヒシと伝わりました(^_^;)ネタバレになりそうなので書きませんが、「ここまで描いたらわかるよね?」的なものなので皆さん見たら分かると思います(笑)。本当にお疲れ様でした。
というか、まずそれでビックリして。
TVシリーズから変わらずの水の美しさ。ストロークの美しさ。劇場スクリーンで見られて眼福でした。
あと、個人的には郁弥が思う存分見られたことですかね(^o^)ほんとに試合見てる気分になれました。
余談というか、郁弥と兄の夏也って、兄弟なので確かに顔は似てるんですけど、系統は違うのがキャラデザすごいなと改めて思いました。
後編は4月とのことです。まだまだ先は長いですが、楽しみに待ちたいと思います。
内容的には、普段私のブログに来てる方でしたら十二分に楽しめるんじゃないかと思います(^^)

ちなみに来場者特典は夏也と尚でした。二週目なので郁弥もあったらしいですが(ちょっと後ろ髪ひかれる思い)



京アニ関連だと、ヴァイオレット・エヴァーガーデンが特別編集版と劇場版、テレビ放送決定です!やったーやったー!\(^o^)/
こちらも必見の作品です。今から涙ちょちょぎれそう( ;∀;)