流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/29【花の】今日の出来事箇条書き

・東日本選手権が始まりましたー。が、今日は全く見られず。明日早朝からはスケカナも始まるので、いよいよ忙しくなります(;´∀`)スケヲタデスマーチ嬉しいけど大変



金曜ロードショーにて、ヴァイオレット・エヴァーガーデン総集編が放送されました!
劇場版ならまだしも、アニメのTVシリーズが総集編としてゴールデンタイムに流れるのは他に鬼滅の刃ぐらいでは?
かなり端折っている部分もありましたが、大筋を把握するのには十分ではなかろうかと( ;∀;)イイハナシダナー
今回初めて見た方も多くて、良かったなぁと思いました。
来週には劇場版外伝の「永遠と自動手記人形」が放送されます!乞うご期待!\(^o^)/
最後の完結編ともいえる劇場版のテレビ放映はまだまだ先ですかね?