流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/22【交々】今日の出来事〜

本日お休みにつき、HDDの録画を整理するのに終止しました( ̄▽ ̄)色々見返せて楽しかったです。
さて、明日よりいよいよスケートアメリカ開幕です。
が、ここでまさかの織田くんがcovid-19感染発覚Σ( ゜д゜)おそらくワクチン接種済でしょうから、重症化することはないかもしれませんが。
GPSのお仕事も飛んでしまうし、それはとても残念なのですが、一日も早いご回復をお祈りしております。
本日アップされた、スケアメについての織田くんの動画がありますので、よかったらご覧ください。ここまで解説すること、テレビではなかなかないので。
https://youtu.be/BTP0Sv2HV-w