流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/3【明かりをつけましょ】今日の出来事箇条書き

・仕事帰りにたまたま寄ったローソンになにわちゃんのクリアファイルがあったので、使う用に一枚だけ確保。あんがい残ってるところには残ってるんですかね?ビジネス街って穴場??
とはいえ、相変わらず普通のダースやキョロちゃんはなかったです(;´∀`)
またどこかで見つけたら、もう1枚確保しますかね。
f:id:noriko55:20220303183253j:plain


・注文していたTV LIFEが届きました。表紙は道枝駿佑&目黒蓮。「消えた初恋」4冠おめでとうございます\(^o^)/このタイミングでまさかこの組み合わせの表紙が買えるとは思いませんでしたよ。


刀剣乱舞話。今回から近侍に始まりの五振りの誰かを設定すると、通知がその刀のセリフになるんですね。私の始まりの刀剣男士は加州清光なので、加州で設定しております( ̄▽ ̄)