流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/4【ねこみみ】今日の出来事箇条書き

・GUの広告でりゅちぇが着ていたオーバーオールを買いました!
前にジッパーがついているので脱ぎ着しやすいです。Sサイズで股下ちょうど良かったです(身長162cm)


・延期されていた世界ジュニアフィギュアスケート選手権が、ブルガリアのソフィアから、エストニアのタリンに変更されたことが発表されました。
また、開催予定日も5月に延長だったのが、4月に早まることとなりました。
ユーロといい四大陸といい、エストニアには足を向けて寝られません。1ファンとして、心から御礼申し上げますm(_ _)m
世界選手権も世界ジュニアも、どうか最後まで無事に開催されますように。


・本日より北京パラリンピック開幕です。オリンピックとはまた違った意味での緊張感のある大会となりそうですが、
ひとまず選手皆さんのご活躍と、シュエロンロンのご活躍を期待しています。



・昨夜は、Travis Japanがまさかのアメリカ留学とのことで驚きましたが、今日アップされたジャにのちゃんねるの動画を見る限り、
みんな納得しての前向きな内容だったことにホッとしています。なかなか前例のないことですけど、良い収穫があることを祈っています(^o^)
トラジャは友達の娘ちゃんが応援していて、私もクイズ番組で川島如恵留くんをよく見かけていましたので。
ジャニーズと一言で言っても、グループそれぞれだよねとつくづく思います。

www.youtube.com