流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/5【アオハルしよっ】今日の出来事箇条書き

・今日はドラマ「メンズ校」を配信で見ておりました。
「なにわちゃんたちが出てるなら見ようかな」ぐらいの軽い気持ちだったのですが、想像以上にいいお話でした(´;ω;`)
おそらく演者のことを知らないまま見ても楽しめると思います。Teresaで配信見れますので良かったらどうぞ!
あらすじとしては、孤島の全寮制スパルタ進学校の男子生徒たちが、自由を掴むために脱走を企てる、というところから始まります。まだ最終回を残しているので、明日また続きを見ようかと思います。

多分ですけどレンタルもあるのかな?


・オシドラサタデー、4月からは「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」なのですが、そこになにわ男子の大橋リーダーが出演されることが発表になりました!
ちょうどこうしてメンズ校を見ていたので余計に思いますが、リーダー演技めちゃめちゃうまいですよ!かなり入り込むタイプの演者さんだと思います。これで4月からもドラマ見ることになりました(^o^)
www.tv-asahi.co.jp



声優アワードが発表になり、途中から配信を見ていました。
主演男優賞に小野賢章くん、主演女優賞に緒方恵美さんとなりました!
予想通りではなかったものの、納得のお二人でございました。改めまして、おめでとうございます!\(^o^)/
特に緒方さんのコメントが印象的でしたね。自分は男役ばかりで女優賞というのがあまりしっくり来ていないようでした。
それと、今までいわゆる若手や中堅の今をときめく人気声優さんばかりが受賞されていて、緒方さんのような大ベテランが主演を受賞することがほとんどなかったので、昨年のつだけんさんといい、こういう流れもあってもいいんじゃないかと私は思います。活躍するのは若い人だけではありませんからねぇ。