流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/18【届けこの気持ち君に】今日の出来事~

・昨晩は大雨警報が出るレベルで雨が降っていたようですが(LINEの災害通知で知った)、今朝は晴れていて良かったです。
こういう暑すぎず、ほどよい気温の天候が一番いいんですけどねえ。



・今夜は「なにわ男子とLove Summer はじめて尽くしのサマーフェステイバル!!!!!!!」の生配信でした。
メンバーカラーのマリメッコ風の甚平を着た6人がとてもかわいかったです。長尾はお休みですが、でかぬいを真ん中に置いてくれたり、うちわを持っていてくれたりととても愛を感じました( ;∀;)
メンバー秘蔵の初めての瞬間をとらえた動画&写真シリーズや(とにかく秘蔵すぎた)、夏祭り風のセットでのヨーヨー釣り、奇跡のツイスターゲーム(道枝案)、最後にはダイスマ衣装でのアルバムメドレーもあり、貴重すぎるお時間でした(*´∀`)
せめて見逃し配信があったらもっかいじっくり見れるのになぁと。
楽しい時間をありがとうございました!今度は7人揃って見られますよね(^o^)