流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/27【うららか】今日の出来事箇条書き

・昨日から泊まりに来ていた姪っ子たち、2泊の予定でしたが急遽本日帰りました。まあでも今日は私の体調もあまり良くなかったので、それはそれでちょうどよかったというか(;´∀`)複雑
忘れた頃に神経痛が来るんですよね……_(:3」∠)_



・世界選手権エキシビション。現地フランスのオープニングセレモニーやシンクロはとにかくオシャレですね(*^^*)
友野くんはクープドプランタンからの急遽の代打だったため、衣装のスーツを持ってきていなかったそう。フジテレビさんが現地のユニクロで調達してくださって無事にご出演となりました。普段着ているスーツ衣装もユニクロだそうで、世界どこでも同じものが買えるんですね。