流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/21【対流】今日の出来事箇条書き

・今日は姪っ子の小学校の運動会。パパが仕事で行けないとのことで、代理として見られることになりました(^o^)
お天気にも恵まれて、まさに運動会日和。
競技は午前中のみなのでサクサクと進みました。が、ちびっこたちみんな一生懸命、楽しそうにやってて微笑ましかったです。
特に姪っ子2号は応援団だったので大活躍でございました。




・「氷上のプレイリスト」今回は友野一希くんセレクトでございます。
ルーツをテーマに始まり、まずはBillsから、そしてデーさんの道だったり、まっちーの第九であったり。
さらにはミーシャを含む海外の選手たちは、同年代の選手たちの話にもなり、とても幅広いというかバランスの良い感じのプレイリストでしたね。
でもそれぞれにとても納得の理由やエピソードがあって、友野くんのお話そのものもとても興味深かったです。
また現役選手のプレイリストもやってほしいですねぇ(^^)