流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/3【タランチュラ】今日の出来事箇条書き

・両親が旅行から帰ってきました。お土産にしまねっこのグッズを所望していたら買ってきてくれました( ̄▽ ̄)かわいい!


・本日、ドラマ「金田一少年の事件簿」最終話となりました。結果的に全話リアタイして追えたので大変楽しゅうございました。
初代金田一世代ですが、今作るとしたらこうなるんだなぁと、少し懐かしい気持ちにもなった回もありました。
演者もさることながら、そのまんまの舞台を使っていたこともリアリティーがあって素晴らしかったと思います。
このまま終わってしまうのは寂しくもありますが、いつかどこかで5代目金田一一にまた会えないかなぁと密かに願っております。