流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/4【カエルのピアノ】今日の出来事箇条書き


24時間テレビのチャリTシャツを買いました( ̄▽ ̄)色はラベリーにしましたよ。
(なぜこんな色の名前なのかは、ジャにのチャンネルを見てね)
長場雄さんのデザインなので、気軽に着れそうですね。
ちなみに、天神のショッパーズにはどのサイズも色も残ってました。見本もあるのでサイズ選びやすいです。



浅田真央ちゃんの新たなアイスショー「BEYOND」の日程が発表されました!
福岡公演は10月27〜30日にアクシオンです。ぜひぜひ行きたいです(*´ω`*)
ところで、他にはどなたがご出演されるのでしょう??



・台風大接近中ですが、明日はふつーに仕事がある予定です(;・∀・)
てゆーか、姪っ子の幼稚園も明日は登園とのことなので、大人が行かないわけにはいかないですよね!