流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/20【出発】今日の出来事箇条書き

・本日、大西流星が表紙のJTB時刻表発売日でございます!
私の注文した分も発送済みとのことなので楽しみです(*´艸`*)
男性アイドルの表紙は初とのことですが、女性アイドルで過去に表紙になったのは、私が確認できる限りだと松井玲奈とぁぃぁぃですね。

JTB時刻表2023年1月号

JTB時刻表2023年1月号

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon



ユニクロで私と母上の上着を購入。
中綿の上着を探していたら、ユニクロでも普通に売ってるんですねぇ。ダウンばかりで見落としてました。パープルを購入。
母上へはクリスマスプレゼントにフリースジャケットを購入。私も同じ種類のを持っていますが、軽いのに温かいし、おうちで洗えるのが助かりますね。