流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/23【誕生祭】今日の出来事〜

・朝から雪に振り回された一日でした。幸い、行きも帰りも雪はほとんど積もってはいなかったのですが、いつもより早く起きて出勤してみたらふつーに早めに着いちゃうし、仕事中は仕事中で窓から横殴りの雪を見てハラハラしてしまうし、手足はとにかくかじかむし、身も心も疲弊しましたね(;´∀`)お風呂は天国でした。
調子こいて仕事帰りに推しごと場に再び寄りまして、アクスタ用のバッグを買いました。写真も入れられるらしいです。



全日本選手権、本日はペアSPと男子SPでした。森口澄士くん、どちらも出場でシーズンベスト更新の快挙です。いやはや凄い。
男子は途中からリアタイしましたが、どうにも全体的に遭難気味な印象。無良くん曰く、冷やしすぎではないかとの話なので、エッジが刺さりにくいというか滑りにくいというか、そんな感じなんでしょうか。
男子は1位昌磨、2位こうしろーくん、3位草ちゃんとなりました。全日本から復帰したゆまちは悔しい内容だったかもしれませんが、それでも最終Gに残れたのは流石です。



・リアタイはできませんでしたが、本日のMステスペシャルにて、大橋リーダーがハモネプのことを話したそうで。彼は小学生時代に、リトグリのメンバーを含めたグループ「やきそばSOUL」でハモネプに出場したことがあるのです。当時ハモネプを追っかけていたので、よく覚えておりました。まさかあそこからメジャーシーンに二人も出てくるとは。