流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/21【熱血パワフル】今日の出来事~

本日は春分の日で、さらに一粒万倍日と天赦日が重なるとてもめでたい日。
朝からWBC準決勝・日本対メキシコをテレビ観戦しておりました。
いやーー勝って本当によかった!途中、メキシコがあまりに強くて、ホームランまで捕球されちゃってどうなることかと思いましたけど、
9回の裏、なんとも劇的なさよなら勝ちとなりました\(^o^)/
やっぱりスポーツはリアルタイムで見るべきだなとつくづく感じた日でもありました。
明日決勝なので仕事行きたくないです!←

ちなみに、現地で旅行ユーチューバーのおのださんが観戦してらっしゃいました。WBCのフォアボール持ってるの強すぎる。

www.youtube.com

www.youtube.com