流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/22【ビクトリー】今日の出来事〜

WBC侍JAPANが優勝しましたー!
絶賛仕事中でした!(涙)とはいえ、本当に本当に良かったです。短い間でしたが、いい夢を見させてもらいました。
また別々のチームに分かれていきますが、日本には素晴らしい選手がたくさんいるのだということを再確認できましたね。メジャー組も頑張ってね!




フィギュアスケートは本日より世界選手権です。
りくりゅう、脅威の80点に乗り、SP首位です!
ペアのあとは、刑事くんさっとん、そして乃木坂46の川﨑桜ちゃんによるオープニングセレモニー。桜ちゃん、思った以上にちゃんとフィギュアスケートやってる方の滑りでしたね。あの大舞台で、しかもオリンピアンと一緒に滑っても物怖じしないのは、そこはプロの演者ということでしょう。
女子では、かおちゃんも舞依ちゃんもとてつもなく素晴らしい出来で、本当に感動しましたね( ;∀;)
倫果ちゃんはジャンプの抜けが惜しかったですが、フリーで元気に頑張ってほしいです!がんば!