流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/14【π】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20210315002248j:plain
・先日、森望くんがCMに出演されたことを書きましたが、
https://youtu.be/OaJg32WKdRc
このZONeを買ってきました( ̄▽ ̄)
忌憚なく感想を言うと、美味しい栄養ドリンクって感じです。人工甘味料のドリンクはあまりおいしくないので飲まない方なのですが、これは結構飲みやすかったです。疲れたときに飲むと元気が出そう。
お陰様で部屋の片付けにブーストがかかった気がします。
ただ、500mlは飲みきれる自信がなかったので、半分は取っておきました。また明日〜。



・高浪歩未ちゃんと西山真瑚くんが新たなアイスダンスカップルを結成することを発表しました!
先日の早稲田オンアイスでも共に出演されてましたし、本当に良かったです\(^o^)/
略称は「あゆしん」かな?今後のご活躍を陰ながら応援します!!がんばー!!