流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/9【プリン】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子大橋和也リーダー、お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
26歳、ますますのご活躍をお祈りいたします!
本日は横浜公演初日、りゅちぇとともにお祝いされたとのことで。しかも丈くんから巨大ファンサをもらったとのレポートを読んで目頭が熱くなりました……。



台風6号接近中。仕事も最低限仕上げて、早めに帰りました。電車どころかバスですら止まってしまって、嵐が通り過ぎるのを待つばかりです。
お夕飯は台風コロッケでしたが、冷凍のを揚げたら爆発しました\(^o^)/あのね、冷凍バリバリで衣が取れちゃうの



・ノーセンスさんのTikTokで、私の投稿したお題が採用されました!ありがとうございました(*´艸`*)
しゅーさくさん最高www
@noriko55ryusayに返信 全て分かればアニメ好き#ノーセンス #アニメ好き #youtube #だるまさんがころんだ | ノーセンス だるまさんがころんだ | TikTok