流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/14【イッツオーライ】今日の出来事箇条書き

・本日は相方さんのお誕生日です〜おめでとうございます!\(^o^)/



大西流星単独CMが公開!森永「板チョコアイス」です!
ありがとう森永さん!!圧倒的感謝!!m(_ _)m
オレンジの空間でパリパリアイスを頬張るりゅちぇをぜひご覧ください(*´艸`*)
https://youtu.be/rnTZDPVf8LU?si=t1dQsB2qaQRifz-m



・博多のタワレコのなにわちゃんの展示を見てきましたよ。昨日も通ったはずなんですけど気づかなかったのかな〜?(´・ω・`)
外国人のなにふぁむさんたちもいましたよん。


・珍しくニンテンドーダイレクトをリアタイ。まさか令和にF-ZEROがリメイクされるとは思いもしませんでしたよwしかも99台ってほぼ事故ww
あと、トロンボーンチャンプもまさかのリリース。しかもまさかの4人プレイ。ぜひともTOP4にプレイしていただきたいものです。
ニンテンドーミュージアム楽しみですね(*^^*)