流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/22【アンバー】今日の出来事箇条書き


・Ray買いました〜〜。「りゅちぇの美学」、とくと拝見しましたよ(*´艸`*)
ちょいネタバレになりますが、あの色使えるのなかなか上級者じゃないですか??あと、衣装って事前にタレントさんに教えてくれたりするんですね。なるほど〜。




・中部選手権見ましたよ。やはり試合はいいものですね。
草ちゃんのSPカメレオン、トリッキーでかっこよかったです!6練からクワドの調子がかなり良さげだったので、「そのまま飛んでくれよそのまま飛んでくれよ」と祈ってました。結果95点でしたが、まだもう少し上狙えそうですね(^o^)
シニア男子の前がジュニア男子で、期待の選手が複数いらっしゃってとてもワクワクしました。