流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/26【アパートメント】今日の出来事箇条書き

・今日は通院の日でした〜。診察後に会計を待っていたら、普段呼ばれない窓口から名前を呼ばれて、「はて?」と行ってみたら、7月に2回病院にかかったときに、項目が被っていたのか、どうやら多めに請求していたとのことで、なかなかの金額をキャッシュバックされましたwこんなことってあるんですね(^_^;)



・病院のあとはジャニショへ。ようやくセクゾのお兄やんたちと撮影できました(・∀・)
なにわちゃんたちのお写真は普通に買えたものの、斗亜ちゃんのカードも缶バッジも売り切れでした(T_T)マジかー
フォトスポットでもちびぬい撮影してみました。あと一つ和風の背景もありますよん



・ファミマのカービィクリアファイルGETぉ!まだ残ってて良かった〜(^o^)
白い板チョコアイスも入荷されてました。こちらは無料引換券がもらえるキャンペーンやってます。実質半額ですね!