流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/27【彩り】今日の出来事〜

・「紅さすライフ」最終回見ましたよ( ;∀;)頼子……デキる女だ……。
お兄やんこれからどうするんだろう、とか気になる部分はあるけれど、丸く収まって本当に良かった……。
いろんな先入観とか偏見とか、世間にはまだまだあるかもしれないけれど、一つの光になるような作品でした(*^^*)




・TOP4 in 東京ドームイベントのグッズがようやく発送されました〜。
というのも、どうやらレトルトさんのお面を注文した人が遅れていたらしく、手をこまねいて待っておりました。ギリギリ9月に届くのかな?


・ファミマのカービィのパン美味しかったです(^o^)
ドリンクも欲しいんですけど、全然見かけませんねぇ