流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/28【ブレーキ音】今日の出来事〜


・TOP4 in東京ドームのグッズがついに届きました〜!ギリギリ9月に間に合いましたね(^^)
レトさんのお面、そのまんまあのお面です!おまけのステッカーもめちゃかわいいです♪
それと、姪っ子のためのミニキャンパスボードも購入。こちらは今度開けてみてのお楽しみです。



・未定事件簿話。今日から左京さんのイベントだなあと思い、思い出(カード)引いてみたら、一発目でいきなりお目当てのSSR出ちゃったんですけどwwwびっくりしたwww
これでもう、イベントの半分達成したようなもんですよw流石に2枚目は難しいかなー?