流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/14【なんちゅーか】今日の出来事〜

まさか熱まで出るとは。
昨日ワクチン接種5回目を終え、今朝というか夜中の時点から体の痛みを感じ、朝起きたらもう体中バッキバキ。何もしなくても体が痛い。
さらに、お昼すぎあたりから後頭部の痛みと熱さを感じ始め、まさかと思い体温を測ると、37.0℃
今ちょうど低温期なのですよ。この数字は明らかにおかしい。
さらに夕方には37.3℃に上昇。ワクチン接種5回目にして初の発熱です。数字以上に体がしんどい_(:3」∠)_
とはいえ、食欲もあり、そこはインフル等とは違うので、夕食後に痛み止めを飲んだらそこそこ回復してきました。
もう何年も発熱なんてしていなかったので、超久しぶりの感覚に戸惑うやらしんどいやら。明日には熱が完全に引いてることを祈ります。