流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/18【テリーヌ】今日の出来事〜

・ということで、生配信見てました。
WEST.さん初めまして。これからどうぞよろしく(^o^)
グループ名の会議中に、神ちゃんがウエストやから「腰」って言い出したエピソードがめちゃめちゃ笑いましたwww
膝の次は新曲で「腰」出しましょうよwww




イナズマロックフェスのグッズの事後通販が明日から始まるそうです。良かった良かった(・∀・)
イナズマロックフェス仕様のTシャツは受注になるそうで。Aぇ担の皆さん、たくさん買ってくださるかな?私もどれか買いますぅ。
https://inazumarock.artistgoods-quaras.com/



・フェアリーさんからついに草ちゃんのバナータオルが発送されました〜〜(≧∀≦)これフリフリしながら試合の配信見るんだ!楽しみ〜!