流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/26【わけわかめ】今日の出来事箇条書き

・明日発売の25ansに、友野くんと草ちゃんの記事が載るそうで!友野くんはノンノとかでも以前からオシャレボーイとして特集されてましたけど、草ちゃんもついにモデルさんデビューですか!(゚∀゚)
そんなお二人ですが、今週末スケカナご出場です!がんばー!



・ななつのほしグミがなにわ男子すぎると巷で話題に(*´艸`*)とってもかわいい!
しかも「あなたの推し色グミは?」って書いてあります♪
見た目だけでなく、味もジューシーで美味しいです(^o^)緑はメロンかと思ったらアップルなんですねぇ。