流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/31【Trick or】今日の出来事〜

・今日はやたらとお菓子をもらうなぁ、なんでだろう?(゚∀゚)←基本もらうだけの人
母上が学校から帰ってきた姪っ子と会ったそうですが、姪っ子もひたすらもらうだけもらって帰ってきたそうですw良かったねw



・今日の「わが心の大阪メロディー」は個性派揃いで大変面白かったです(*´∀`)
なにわちゃんたちは関西弁ソングということで「ねぇ」を披露。自然に聞いてしまってて、今更関西弁なのを思い知ったり。ツアー直後にパフォーマンスが見れたのは眼福。
貴教はCGの安土城から、織田信長コスプレ(?)でのHeart of Sword。滋賀から中継かと思いきや、大阪のスタジオじゃん!!www
そして個人的にはアツかったのは、山田邦子丘みどりによる「さよならだけどさよならじゃない」。
やまかつWink懐かしすぎるぅ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
相方の横山知枝ちゃんは50歳になったとの情報。そりゃあもう30年以上経つんですもんね〜。ソロ曲も歌えますよ私(^.^)