流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/30【ready】今日の出来事箇条書き

・今日はお休みだったので、美容院から病院へのシークエンスでした。病院は何かというと、インフルエンザワクチン接種でした。人少なくてさっさと終わりましたよん(^o^)
腕はあっという間に真っ赤っ赤に腫れました(;´∀`)発赤が引くのに約一週間かかります。



・なんと、Hey!Say!JUMPのニューアルバム「PULL UP!」にて、QuizKnockメンバーが作詞をしているではあーりませんか!どういう繋がりでしょう??
タイトルは「please,
‘Q’uickly!」。作詞者は伊沢拓司、石野将樹、森慎太郎、湯川英の4名(敬称略)。森さんいわく、「思ってる倍はクイズ」とのこと。どんな曲になるのか楽しみですね(*´∀`)
JUMPの曲はタイアップのとかは知ってたりするので、これを機に聞こうと思います〜。