流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/10【翔び立て】今日の出来事箇条書き

・母上とともに『滑走屋』一回目公演へ参戦してきました!
まっっじヤバかったです_(:3」∠)_オーヴィジョンアイスアリーナが墓場になりそうでした(生きて)
ここまでクール&ダークネスなテーマのアイスショーもなかなか珍しいですし、一つ一つのプログラムがかなりシームレスでした。その分見ている側も慣れないといえば慣れないのですが、とはいえその斬新さに圧倒されましたね。照明もすごく凝ってて、とても見ごたえがありました。
草ちゃんは個人プロではトップバッター。一週間前に四大陸のエキシでも演じた『teeth』でした。今回撮影OKだったので、私のスマホに捕獲しました(*´艸`*)ホクホク
今回だけで『致死量の山本草太』を浴びてしまった気がします_(:3」∠)_ほんとにね、魂取られるかと思ったよ。
それと、初めて草ちゃんにバタータオル振れました!見てくれていた、と思ってます(*ノェノ)
アンサンブルスケーターの皆さんも出番が思ったより多くて、目が足りませんでしたね。
一つ残念といえば、直前に島田高志郎くんが欠場となってしまったこと。御本人も無念とは思います。もし他の場所でも公演があるのならいいなと願うばかりです。



・お昼はコメダ珈琲でめんたいパスタにしました。コメダのパスタは初めてでしたが、もっちもちで美味しかったです♪今度来たらナポリタンにしようかな?(・∀・)



・帰りに、十日恵比須神社にお参りしてきました。いつもは十日恵比須の頃に来るので、屋台とかたくさんあって、参拝客も長蛇の列のイメージだったんですけど、今日はとてもしず〜かな境内でしたね。ほら、今日10日ですし、ちょうどよかったんじゃないかな。




・りゅちぇこと大西流星が「日本化粧品検定一級」に合格したとのこと!おめでとうございます!!(≧∀≦)
忙しい中でも勉強して結果を出しているのが本当にすごいし尊敬しますね(*^^*)さらにお仕事につながるといいですねv