流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/9【瞳を閉じれば貴方が】今日の出来事箇条書き

町田樹先生、34歳のお誕生日おめでとうございます!
ますますのご健勝とご活躍を心よりお祈りいたします(*´艸`*)



・偶然にも、本日はワセダオンアイスです。
早稲田大学スケート部創立100周年を記念して、町田樹先生がOBとしてご出演されました( ;∀;)
グループナンバー、つまりは群衆なので分かるかどうか最初心配でしたが、そんな心配は全く無用、所作ですぐにわかりました!これはどう見ても町田樹!お客さんの前で!滑ってる!(´;ω;`)
しかも一人一人紹介のときにジャンプにも挑戦してくださいました。やーー、生きてて良かった。
本日はご出演くださり、本当にありがとうございました!!
WASEDA ON ICE 2024 - YouTube


・熊本旅二日目。熊本市動植物園の入口の前で、チョッパーに会いました(*´艸`*)かわいい!
サイズ感がまたたまらないですね〜。

そのまま動植物園へと足を踏み入れましたが、500円とは思えないボリュームの施設でしたよ!リアルクマもいます!
オスのトナカイの名前はチョッパーでした(笑)。

個人的に一番の収穫は、キンシコウですね。とても神秘的(゚∀゚)
遊園地みたいな遊具も複数あって、特にお子様にはたまらない施設ですね。大人ももちろん楽しめますよ〜。