流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/11【善き日】今日の出来事箇条書き

・剛くん、夏菜子、ご結婚おめでとうございます〜〜!!
まさに電撃発表。驚いたとともに、お二人の末永い幸せを心からお祝いします(^o^)
二人と親交のある貴教は、ぜひ分厚いご祝儀渡してくださいね♪



・本日は町田トレインこと、西武鉄道さんの「52席の至福」×プリンスアイスワールド2023-2024~町田樹と旅するプリンスアイスワールドの世界~の日でした。参加された皆さんのレポートをありがたく読ませていただきました(*´艸`*)私だったらまともにご飯食べられなかったかもしれないwww
お衣装の展示もあったそうで、PIWチームの皆さんと、町田先生はダブルビルのお衣装だったそうです。お写真で見ましたけど、細〜い。

そしてそして、今月開催のPIW東京はテレ朝チャンネル2で1/21に生放送だそうです。やったー!!( ;∀;)アーカイブは、やっぱり必要!