流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/8【安寧】今日の出来事箇条書き

・「×××××.POP UP STORE
」が、渋谷以外の店舗で本日オープンいたしました。と同時に、オンライン販売もスタートしたので写真をひと通り見てきました。りゅちぇがナン持ってるのかわちいね〜(*´艸`*)2枚買っちゃおうかな。
そしてありがたいことに、うちわの販売も15日から始まります。さすがに今年中にうちわは買いに行けそうにないので、オンライン注文にしますかね〜。なにわちゃんはPOPMALLのお衣装なのがいいですね☆



・グランプリファイナル、まずはJGPFの女子FSにて、麻央様が逆転女子となりました!3Aも4Tも入りました!本当におめでとうございます!そして、3位に上薗恋奈ちゃんが入りました!おめでとうございます!
GPF女子SPはなかなかの混戦、かもしれません。りをんちゃん、陽菜ちゃん、レヴィトが珍しいミスをやってしまい、手強い魔物がいるのかと怖くなりましたが、ベルギー女子2名とかおちゃんはバリバリでしたね_(:3」∠)_皆さんFSで力を発揮できますように!